アクセスカウンタ

とりあえずGame

プロフィール

ブログ名
とりあえずGame
ブログ紹介
ファミコン世代の自称ゲーマー(ぬるゲーマー)
「とりあえずビール」よりも「とりあえずGame」なゲーム好き
管理人:Atau(あたう)による雑記&ゲームプレイ日記&
     マイホーム建築日記

記事中にネタばれを含む場合がありますので、ご了承下さい。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
引渡し完了!
引渡し完了! 12日の日曜日に引渡し完了しました。 月曜に家電搬入、火曜日家具搬入・ピアノ引越し、 本日カーテン取り付け、明日、引越しです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/15 20:40
工事終了?
工事終了? 和室とベランダの工事を残し終了です クリーニングも終了しました。 敷地周りの柵も取払われました。 来週の工事店とへーベルの検査終了後、施主検査です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/28 00:05
設備・機器搬入
設備・機器搬入 クロス工事も残すところ3階のみ キッチン・トイレ等設備と機器が運び込まれました。 明日から取付け開始です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/23 00:30
クロス工事
クロス工事 連日クロス貼り工事進行中 クロス工事終了後、機器・設備取り付けで2日間 水曜日には、全ての工事が終了する予定です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/22 00:19
木工ほぼ終了
木工ほぼ終了 木工事がほぼ終了しました。 明日からクロス貼りになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/17 23:46
トップハット内部工事
トップハット内部工事 ケーブルウィンドウの部材の調達が遅れていて 工事が中断していた、トップハット部分の工事を 休日返上で施工していただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/14 22:24
またもや!!
またもや!! 「勝手口のドアが開いてるよ」って妻が言うので、確認に… なんと、また鍵のかけ忘れ、しかも開けっ放し 前回の件で施錠徹底しますって言っていたのに 鍵のかけ忘れなら、こちらも気が付かなかったかもだけど、 開けっ放しってどうなの ウ〜ンなんと言っていいやら… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/12 00:20
木工事&床暖房施工
木工事&床暖房施工 床暖房施工されました 木工事は和室(仏間)の工事中です、 担当してるのは、和室専門の大工さんだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/11 00:32
木工事進行中
木工事進行中 久しぶりの更新です 内部工事が進んでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/08 22:40
中間検査
中間検査 本日、中間検査実施しました 工事担当さん、営業さん、設計さんの立会いで 行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/28 21:47
玄関ポーチとウッドデッキ予想図
玄関ポーチとウッドデッキ予想図 我が家の外構は、予算の都合上、外構屋さんに 頼みました。 外構屋さんの図面を元に、玄関ポーチとウッドデッキの 位置に線を引いてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/26 23:50
足場バラシ&木工事
足場バラシ&木工事 足場が撤去されました。 木工事も進んでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/21 21:45
外観工事終了
外観工事終了 外観の工事がほぼ終了しました。 足場の幕も取り除かれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/20 01:22
上塗り終了
上塗り終了 吹付工事、上塗り終了しました 内部工事も進んでます。 が、しかし… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/17 15:27
吹付工事
吹付工事 吹付工事が開始されました。 今週中には完了予定、天気は良さそうなので 良かったです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/14 01:40
断熱工事終了&内部設備工事
断熱工事終了&内部設備工事 全ての階の断熱工事が終了しました 軒天工事と内部の電気配線工事を行ってます。 外では、吹付工事の養生が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/11 22:53
断熱工事
断熱工事 断熱工事開始です 昨日までに、3階のトップハット部分は終了 今日と明日で2階と1階を工事する予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/10 23:44
続含水率検査
続含水率検査 水曜に続き木曜も含水率の検査を行いました。 合格したのは、3階のトップハット部分だけ、 金曜の断熱工事は3階のみとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/09 00:57
含水率検査
含水率検査 含水率検査行いました。 結果は、不合格 30%前後〜45%前後と高い値、社内規定の25%に入りません。 乾燥させるために、断熱工事は延期です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/07 02:05
防水工事完了&屋根工事
防水工事完了&屋根工事 防水工事終了 シーリング工事が、全部終わってないんで まだまだ油断できませんが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/05 23:51

続きを見る

トップへ

月別リンク

とりあえずGame/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる